2012/12/08

 
先月の27日の午後から旅行に行ってきた。
静岡の伊豆で用事を済ませてから、名古屋方面に向かって奈良~滋賀~淡路~広島~島根~鳥取~島根~能登~富山~新潟~長野~山梨~静岡で、神奈川まで帰ってきた。
「西に行ってみよう!」って感じで、ふらっと旅立って・・・気づいたら11日間の旅。
そんなんなので、旅館をとるわけでもなく・・・
車中泊も3日間あったかな・・・
本当はもっと車中泊予定だったんだけど、その辺りでの地域が夜中はマイナスになるような気温だったので断念した。
広島の宮島の厳島神社の山なんて・・・本当に苛酷だった
次の日の筋肉痛のハンパない事と言ったら・・・泣けた(T_T)
島根の出雲大社近くの道の駅での車中泊では、夜中に人が車をいたずらしてるようなカリカリって音がして眠れなかったり・・・もちろんその時車のまわりに人の気配はなかった。
そういった不思議な現象も体感しながらの旅だった。

なんかね・・・全体的に苛酷な旅だった。

面白かったけどねw
こんな経験滅多にできないだろうからさw

そんな中、特にグルメ旅でもなかったし、食道楽でもない二人だったので・・・
そんなにたいしたもん食べてないはずだったんだが・・・
しっかりふとったようだ

今朝の体重 55.5キロ 
体脂肪 23%


途中で生理になったってのも言い訳の理由になる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わかる!泣けるよね;;
米行くね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよ!ってもう昼w
米いくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー・・本当!※るね!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR