2012/11/21


はぁーーーー

お腹いっぱい

夜なのに炭水化物とってるw
昨日も今日も・・・

ん?あれ?
別にいつもとってるか?

昨日は久しぶりにお昼が食べられないくらい忙しかった。
で、夜大量の皿うどんを摂取したんだった
そして今日は焼き肉丼にしたんだった・・・
炭水化物をとる日は、アルコールは止めようって思ってたの・・・うっかりビールを2本ほど・・・

こうして人は太っていくのね・・・(-_-)

・・・恐ろしい

寒くなったよねー

マスクをしてるお客さん率が高くなってきてる。
乾燥しだして、たまに鼻掃除をしてると血がでるw

そんな季節になってきたのに、うちの近所にはまだ虫が生存してる。
通勤の途中で車に潰されてる虫の死骸がけっこういる。
なんだろ・・・便所コウロギみたいのとか・・・大きい蜘蛛とか・・・毛虫とか・・・
何?ここ・・・どんな田舎だよw
ちなみに前にうちの玄関先にツガイの狸がいたらしい
横浜ですけど・・・
つか、横浜ってちょっと奥入るとかなり田舎なんだよねwww

ま・・・うちもそんな田舎です


最近の体重 52~56キロ
体脂肪 22~23%

・・・・なんか増えてきてるw

久しぶりに増減の幅がww
これは多分お昼を食べられなかった日の夕飯前に計った時の数字だ。
この日、夕飯後の体重が一気に55キロになったw
どんだけ食ったんだって話だ・・・
つい興奮して食べ過ぎたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

え?え?とりあえず※行きます。
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR