2010/11/3


何かとっても体調が悪いようで・・・

奥歯が腫れてます

最近、疲れるとこうなる

ろれつが回りません

明日にはもう少し腫れが引いて普通に話せる事を祈ってみる



今日の体重 53キロ

職場のトイレが嫌すぎて入れない
毎日すごく浮腫んでます

膀胱炎になる日も近いかも・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も仕事かな? 
体調どう? 朝晩寒いのに、昼間はぽかぽかで ついていけないよね
奥歯が腫れてるのは生理前? 生理前って、歯茎ぐにゅぐにゅになったよ
トイレはいかなきゃダメ!! 嫌でもがんばって行くのだ
膀胱炎 2~3回なったけど そっちの方がつらいよ(>_<)

Re: No title

トイレ家から近い店の方は行ってみたんだけど、遠いほうの職場はやっぱ無理だ
だってさ・・・古い和式でさ・・・暗いんだ
でもやっぱ行かなきゃダメだよね
そのうち勇気出して行ってみる
生理前じゃなくても、疲れると歯茎腫れるんだ
今はもう大丈夫^^

およよ。

トイレに行かないままでも体重はキープされていますね。
でも…やっぱりトイレは心地よく気持ち良く行きたいものですね~。
どっかこっかむくみ影響が出てきそう…奥歯もそうなのかもですよね。
歯茎って余裕ないところだから、痛いですよね(>艸<。)
膀胱炎になっちゃったら、ほんっとやっかいだしブルー入りますよね( ~-ω-~)
ん~…トイレ解決したいですねぃ。

Re: およよ。

多分トイレ我慢しての浮腫みで疲れやすくなって全体的に具合が悪くなるのかも
職場で一日一回はトイレに行くように心がけたいと思います
歯茎は・・・体だけじゃなく、精神面できてる時もでるようで・・・(´Д`;)
ろれつが回らないくらい腫れるのやめて欲しいですよね・・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR