2012/10/15


ようやく精神的に少し落ち着いた

ここのところいろいろあって・・っても多分自分の中だけでかもw
仕事もプライベートでも落ち込んでて生きてく自信ってのがやばかったww

生理前だったからか・・・

今日はいきなり気持ちが落ち着いてたw
生理になったからか?
って生理がまた最近おかしいんだけど・・

前より周期が早くなったし、状態が変わってきた
仕事忙しいとトイレなんか行けないんだけど、そんな事言ってる場合じゃなくなった
トイレ行かないとえらい事になっちゃう・・・

明日と明後日は控室とトイレが近い職場だから安心だけど・・
最近メインで入ってる職場はトイレに行きにくい店舗
今回は助かった・・・
来月から怖いな

生理の調子を整えたいからピル飲みたいんだけど、もう年だし・・・なんせ喫煙者だからな・・・
禁煙か?

・・・・無理だろうな(-_-;)


最近の体重 54~56キロ
体脂肪 19~23%

まぁ・・・増えてるわけでw

そーいや、喪服は無事に着られましたw
よく見てみたら9号だった
こりゃ・・・もう少し太ったら着れないな(ー_ー)

母も妹も太ってたから喪服キツキツwwww
だから今回は私は何も言われなかったけど、万が一妹が痩せたら私はきっと実家の人達にいろいろ言われるんだろうな・・・・
気を付けようっと・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙

こんばんは~o(・∀・)o

禁煙…無理だろうな仲間です(*´-`*)ノ
…でも、手術前に禁煙するようになんて書かれているんですわあ!
喫煙者って、たんがあるらしい、それで咳をするらしい、術後その咳が切腹したお腹に痛いらしい???
たんを出なくするためには4週間と言われているけど…ん~…無理っぽい。
だって、緊急手術ってなった人は禁煙する間もないもんね!と、自分に甘い言い訳しているのでした(-∀-`; )

No title

おはよ^^
生理くると、スイッチ切り替わったみたいになるよね
わたし、ピル歴長いけど禁煙したことない^^; 
禁煙したいけど、すりう努力してないw 最近うるさく言われるけど無視w
生理事情、芳しくないの?一回病院行ったほうがいいよ!!
何もなかったらそれにこしたことないし
中々足向かないけどねー 健康診断すらしてないわ。。。

Re: 禁煙

あーやっぱ手術に向けて禁煙を勧められてるんですね。
難しいですよね・・・禁煙w
てか、入院中は嫌でも禁煙になるかも・・・
最近の病院はどこも敷地内は禁煙なんですよね。
きついですよーー
禁煙・・・できる時がくるのかしら・・・

Re: No title

なんか40過ぎると喫煙してる人のピルはより血栓できるらしいよ。
怖いね・・・
この前テレビでやってたけど、40過ぎると一気にいろいろリスクが出るらしいよ。
血栓だけじゃなくね
婦人科いかなきゃならないんだけど、休みの日は家から出たくなくなっちゃってw
ダメだね・・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR