2012/09/26


全てにおいてやる気なし!
なんの気力もなしw

ご飯作る気もないから食べられないし

ちょうどいいかっw


最悪に気力がない日に限ってくる指名のお客さんがいる
前回の時もそうだった
今回も…
しかも3人
私を慰め隊なのか!?


まぁちょっと気が楽になりましたo(^-^)o

もう寝たいけど眠れないから泡盛一気するかっ!


最近の体重 54~55キロ
体脂肪 20~22%


やばい…喪服着れるのか…?
つか土曜日から実家に泊まるんだよな…
面倒だ
母もだけど妹一家と会うのが心から嫌だ
何言われるんだろ(-o-;)

…どうせ私はハミダシモノですよorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうさぁ~~~ん
覚えてますか?ちょびです。
お久です。
もう長らくブログ放置状態・・・
でも元気でやってます。
ゆうさんも元気かな。
また遊びにきますねv-238

No title

あ!ちょびさん見っけ(☆。☆) キラーン!!

ゆうしゃん、日曜どうだったぁ?
何事もなかったかな

Re: No title

おおおーー
お久しぶり!!
元気ならよかった(#^.^#)
たまに覗きに行ってるけど更新ないからちょっと心配だったんだ
またきてねーー(^_^)/

Re: No title

土曜の夜から実家行ってたけど、特に何事もなくたんたんと終わったよ(^_^)
長かった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーーそっか・・・
米いくね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん 休み♪
こめいく♪

No title

おひさしでした(*´-`*)ノ
去年の6月から読み返してみました。
激動中、揺れるものたくさんですが、カラオケで発散でしたら付き合いますよ~(ノ≧▽≦)ノ

Re: No title

おおーお久です!
カラオケ行きたいなぁーーー
もう1年以上行ってない(;_:)
今度ぜひ!!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR