2012/09/18


ようやく休み♪
なんか長かったーー
洗濯して掃除して買い出し行って、それを処理して冷凍庫に保管して夕飯作って・・・
PCしながらビール飲んでこの時間w

ビールとワインもたんまり買ってきてご機嫌♪

雨降ってるー
休みの時とか、家にいる時の雨って本当に落ち着く
なんか楽しい♪
酒飲んでるから?

ちょうど昨日の夜から生理になって、動き回る気もなく・・・
まったりw

あーー明日豪雨で仕事休みにならないかな
って、子供かっ!www
豪雨でも休みにならないし、そんな時でもお客はくる
台風でも雪でも地震でもくるもんな・・・
しかもいつもに増してキ○ガイ度が酷いwwww
やっぱ客単価っが低い店ほど客のキ印度が酷いw

まーしょうがないね
そういう店に入っちゃったんだもん

仕事も私生活も毎日ろくでもない事がわんさかあるけど・・・
それでも生きるしかないw
さぁて明日も頑張るか・・・(-_-)

そこそこにw


そんなこんなな最近の体重 52~55キロ
体脂肪 21~22%

つか・・部屋が暗いと動く気がまったくなくなるのは私だけなんだろうか?
テレビがついてると集中できないのは私だけなんだろうか?

年だから集中力が足りなくなってるのか?

怖いわねーーーーっ!!
年ってww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖いわよー( ̄Д ̄;; 歳ってw 根気なくなるよね
キ印ワロターーーwww 
どんな風に対応してるの?1日に何人も。。嫌だーーー

てか、私の仕事してた時の休日と一緒だね^^;
休みの日にするしかないもんね まぁ私は自分のことだけやってればよかったんだけど。。
TVついてたら集中できないの一緒w
ほとんど見ないから、情報源はネットだけになってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キ印客にはもう適当に合わせてるw
もう何言われても「はい」と「凄いですね」と「そうですね」をフルに活用してる
たまに普通のお客さんくると「なんて素晴らしい人なんだ!」ってw病んでるねwwww

テレビつまんないんだ
興味のない音を耳が拾うと集中できないw
もう少し年とるとそんなの気にならなくなるらしいよ
自分の興味がない音は聞こえなくなるんだってwww
休みってあっとゆーまだね・・・ニートの頃も時間がたつのあっとゆー間だった
仕事の時は長いのに
なんか気分転換しないとどんどん太るwww

Re: No title

こめいくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント行きます(∋_∈)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR