2012/09/10


なんかこの前の寝る寸前、急に猛烈に寂しくなってじっとしていられなくて起き上がって号泣してしまった

何これ?

更年期?

ひとしきり泣いた後、暗いリビングのカウンターで一人ワインを飲み少し落ち着いたところで寝た

その夜見た夢は3年くらい前の私の普通の日常だった


はぁーーーー

次の日二日酔いだったしw

てか、最近また毎日軽く二日酔いばっかだ

そのせいか昼くらいからの足の浮腫みがはんぱない
同じ職場の人たちに

「なにそれ!!酷いwww」

とか言われたw

くるぶしと足首が家出しちゃってる
朝は戻ってきてるんだけどね


ま・・・

そんなこんなの最近の体重  53~55キロ
 
体脂肪  21~23%


なんか暑いせいもあって、食生活酷いw
昼はおにぎり4個とか食べてるw
夜は米は食べてないけど、ビールとワイン
朝は相変わらず食べてないけど・・・てか、食べられない
習慣だね

早くもう少し涼しくなたないかな・・・
あ!でも汗をあんまりかかなくなったら、二日酔いの時の酒の抜けが悪いかな?
てか・・・次の日に残るまで飲むなよって話だなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめ行くね(;_:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ行くね♪
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR