2012/05/28


今回はそんなに遅れずに生理がきた。
ちょっと遠い店に助っ人として行くタイミングで生理とか…
さすがタイミングの悪い私w
なぜ6勤の時になるかな…


今日はいい天気~♪

シーツとかカバーとかマットとか…大物を洗濯しまくってる。
後でカレーを粉から作る予定。
…大丈夫かな(-.-;)
ガラムマサラ入れすぎないようにしなきゃ…
てか、粉からカレー作るなんて小学生の調理実習以来だw
お客さんに作り方聞いて、それを実践してみたくて材料買ってきたんだけど…
私、カレーにそんなに愛ないんだよな…

てか、先週もカレー作った。固形ルーのだけど…

恐ろしいけど、挑戦してみようっと(-o-;)


最近の体重 53~55キロ
体脂肪 20~22%

なんか浮腫みもあってぶよぶよしてるんだよな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーはカットトマトの量が多かったw
そして私には辛かった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?携帯から見られなくなってるよ…
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR