2011/05/24


カロリー高い物って本当に美味しい!!

夕飯を野菜中心にしてから、特にそう思う


ようやくほとんど前と変わらず食べられるようになったのに…
きゅぴが…

でもタンパク質は大切だから、肉や魚も食べてるけどね…

やっぱり私、炭水化物を愛してる(´∀`)

ご飯や麺やパン大好き!

が…


きゅぴが痩せるまで頑張る(ノ_・。)

でも、さっきクリームデニッシュ半分ずつ食べちゃった…

また明日から頑張る!


つかさ、ダイエットの為とかじゃないのが辛いよね…
ま…結果、私のダイエットにもなる訳だが…

どんなに疲れてても、仕事から帰ってから夕飯を作る習慣をつけるのは良い事だよね


うん!絶対良い事だ!!

頑張ろう(`・ω・´)



ある日のご飯


昼: おにぎり3個
夜: 丸ごと玉ねぎ、野菜スープ、スモークサーモンサラダ、鳥胸焼き、豆腐、ビール


昼: サンドイッチ、おにぎり
夜: 玉ねぎスープ、たらキノコホイル焼き、豆腐、枝豆、玉ねぎトマトスライス、ビール


昼: おにぎり2個
夜: 玉ねぎスライス、玉ねぎスープ、豚モモ白菜炒め、豆腐、青梗菜舞茸ポン酢、ビール


昼: おにぎり3個
夜: 水炊き、ソーセージ、こんにゃく玉ねぎ天煮物、ビール

昼: おにぎり2個
夜: 刺身(サーモン、かつお、ホタテ)、野菜スープ、丸ごと玉ねぎ、ソーセージ、ビール、クリームデニッシュ



体重 51.5~53.5キロ
体脂肪 21~23%


昼食べられてるから疲れ方が違うなぁ( ´ー`)
歯も調子良い♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅぴさん痩せてきた?
ゆうしゃんもぜんぜん太らなくていいなあ
もう私は痩せれない病気かと思えてきたよ(´・ω・`)
太い女は太りそうなものが好き!! っとにカロリー高いものっておいしいよね
あ。次の休みにストパいくよ

苺さんへ

ストパーかけた?
これからの時期はストパーしとくと楽だよね(^-^)
きゅぴ痩せてきたよ!
この調子であとせめて20キロ痩せないとな…
先は長いよ(-.-;)
苺さんは痩せてるでしょ
私は見た目はちょっとがっちりした標準体型かもw
下半身が尋常じゃないくらい太いよ;;
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR