2010/10/22


ようやく葬儀も終り、明日から新しい職場に出勤する事になった

時間も内容もハードっぽいんだよな・・・

久しぶりの仕事なのに、いきなりそんなんで大丈夫かな

ちょっと不安

まー でもそのうち慣れるだろう・・・

1ヶ月は足痛いだろうなw

指が攣らないように祈ろう


体重 53キロ


なんか・・・太りそうなんだけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

疲れでてない?
お葬式って大変でしょ 待ったなしだし、親族寄るといろいろ。。。
後もばたばたしない? 手続きや何やかんやで
同年代の親がちらほら亡くなってて。。 あー明日は我が身なんて思っちゃった
私には乗り越えられなさそうだよ

で!仕事いくの?? きゅぴさん よく許してくれたねー 今度はどんな仕事だろ?
慣れるまで 気が張ったり大変かもだけど、マイペースでね

頑張って!

あんまり人に頑張ってって言わないほうですが、あえて言いたい気持ちでした!
がんばって~(=゚-゚)ノ
よかったら足痛くなりづらいインソールとか靴とか試してみてね~(=゚-゚)ノ

あ♪苺さん、また落ちついて遊びに行きます!!

Re: お疲れ様でした

美容師だよー
きゅぴを説得したんだw
でも前ほど稼げなさそう・・・美容師の意味あるのか・・・
ちょっと考え中
今の職場の初給料をもらってから、もう一度考えるw
葬式は身内の言動を受けるのが一番疲れるんだよね

Re: 頑張って!

靴とインソール、試してみようかな・・・
足の裏が痛いですw
多分1ヶ月は痛いかも
ちょっとがんばってみようかと思ってます^^
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR