2011/05/10


きゅぴが糖尿病になったらしい…
まー
そりゃそうだろうな
毎日食べ過ぎだもん!
きゅぴはご飯の時にお茶を1.5リットルくらい飲むんだけど、食べ物を流し込んでるっぽく感じる
常々「糖尿病じゃないの?」って言ってたんだけど…やっぱりそうだった
毎日足が痛い、だるいって言ってるし
食後すぐ寝ちゃうし
足がつったりしてるみたいだし…


「これから1日1500キロカロリーで計算してご飯出して」
って言われたけど…
カロリー計算した事ないんだよな(・_・;)
とりあえず明日仕事の帰りに、糖尿病食の本と計り買ってくるか…

つーか、食べる量を半分にして塩分考えるだけでだいぶ違うと思うんだ

きゅぴはいっつも極端な事するから続かないんだよな(-"-;)


あ~正直めんどう

私できるかな…?
慣れればば大丈夫だよね…


頑張るか…(´・ω・`)


そんな最近の体重
51~53キロ
少しずつ食べる量増えてきたから、体重も増量!
それでも風邪引いてるから、食べた分がまだ反映されてない感じ
調子良くなったら一気に増えるか…

( ̄□ ̄;)!!

ダイエットレシピになるだろうから、そんなに増量しないかな…

低カロリーで腹に溜まる料理ってなんだろ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR