2011/05/03


まだ…歯が痛い(-o-;)
ちょっと忙しくて、昼ご飯を食べられる日が少なかったのも原因かもな
本当に今回はヤバいかも
やっぱり歯医者行きだな

無理やり蕎麦とかサンドイッチとか食べてる
柔らかい物はなんとかいけるから、アボカドとかハンバーグとか食べてる(-.-;)
タンパク質とビタミン摂取しなきゃ…

あー焼き鳥とか野菜とか食べたい


もう正直、今はダイエットどころじゃない(>_<、)
なんでも食べられるようになってから頑張る


とりあえず3日間休みだから、たくさん寝る
そしたらもう少し食べられるようになるだろう…

そんなここ数日の体重
51~52.5キロ


食べられるようになったら完全にリバウンドのパターンだな…(・_・;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ^^
具合どう? いいなあ 痩せてて
食べれないって嫌だけど。。。
休みは今日までかな? だらだらしよう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: No title

おはよ^^
少しずつ調子よくなってきたよ!歯はねw
風邪引いたっぽいけど・・・でもだんだんいつもの量食べられるようになってきた!
でもきっと歯医者は行かないとダメだよね
いっぱい寝て、マッサージしてもらって、ちゃんと食べると調子いいんだけど・・・
でも抜かないとダメだよね・・・(´・ω・`)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR