2011/04/18

まだ21日からのシフトが出てない
いっつもぎりぎりまでシフトが送られてこないんだ
私はだいたい前半がぎゅうぎゅうに詰まった出勤で、連休は後半になってる事が多い
今回は休みの希望をGWの3日間と、住んでる建物の洗浄工事みたいなので家にいなきゃならない日で出したので・・・やっぱり後半に連休が入る感じなんだろうな・・・
前半の連勤で体調を崩して、後半で復活するパターンだな・・・また

次の休みはいつになるんだろうな・・・
明日明後日までは今月のシフトだから、来月のシフトに切り替わったらそのまま連勤っぽい予感がして怖いな
8連勤とかでもいいけど、そしたらせめて2日か3日は10時からとかにして欲しいな・・・

まー今回は休みが多い事を祈ろう


最近忙しくても、昼ごはんをなるべく食べるようにしてる
てか、無理やり食べたりしてる
おにぎり半分ずつ食べてみたりw
そうするとまったく満腹感ないんだよねー
で、家で食べるときとかは黙って食べられるだけ食べるって感じ
もう喉の奥まで詰め込む感じ
これヤバイよね・・・
一気に体重が増えそう
ちょっと気をつけないと
きゅぴがダイエット宣言しだしたから、私もつきあって真剣にやるか・・・
でもさ・・・きゅぴは主食を玉ねぎにするらしいんだけど・・・
毎日2玉夜に食べるらしい
で、夜は炭水化物抜くんだって・・・
私は無理かもw
多分、炭水化物食べるな・・・私


そんな状態の最近の体重・・・52.5~54キロ

んーーーーー

生理前ってのもあるけど、明らかに食べてる量は増えてるんだ
ちょっと考えて生活しないと・・・制服入らなくなる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は休みかな?
きゅぴさんのダイエット?どお?続いてる?
もうさ どうやったら痩せるのかわからなくなってきたよ(ーー;)
中年だし 焦るわ。。。

Re: No title

滅多に日曜は休みじゃないんだ・・・
今回のシフトも日曜休みは1回もないんだ
でも連休中3日間休みとっちゃったけどねw
きゅぴは翌日にはもうダイエット止めたって言ってたよ
まーそんなもんなんだいつも
私、ダイエットどころじゃなくなってるよ・・・
多分、そのうちリバウンドするw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR