2011/04/12


久々の連休だった( ´ー`)
いっぱい寝たし、ゆっくりしたーっ
なんか働いてたのが夢のような日々だったw
3連休だったからさ(^-^)

地震がけっこうあるね…
明日出勤の店舗は古い木造の建物なんだよな…
大きいのきたらアウトだなw
隣ラーメン屋だし…


明日からまた仕事かぁ



そんなこんなの、ここんとこの体重
52~54キロ

基本的には1日2食
が、出勤の時はほぼ1食になる
そろそろ昼ご飯も食べられる時期にならないかなぁ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ^^
ゆっくりできてよかったね やっぱり3日休めると気分も全然ちがうよね
相変わらずの忙しさ?
ゆうしゃんは がんばり屋さんだから やっちゃってるんだろうなあ
最近は 前にも増して 日々惰性です。。。

Re: No title

連休はやっぱいいよねー
なんか働いてたのが嘘のようにゆっくりできた^^
相変わらず毎日忙しいよー
でも最近はむりやりに昼ごはん食べてる
これからどんどん体重が増えそうな予感w
苺さんの惰性は普通の人の気を付けて食べてるっていう状態でしょ(。・ε・。)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR