2011/04/04

毎日毎日忙しい職場だ・・・
今日は休みなんだけど、連休じゃないと疲れ取れない
やりたいことが全くできないんだ(◞‸◟)
誰にも会えないし・・・
起こされずに気が済むまでゆっくり寝たいし、起きたらコーヒー2杯飲んですぐ酒飲みたいし・・・
カラオケ行きたいし、PCでゆっくり遊びたいし、本も読みたいし、花見ながらビール飲んでまったりしたいし

ん?

なんか・・・・ろくでもない・・・

つーかやろうと思えばやれる事ばっかじゃないかっ
てか、まー酒は飲んでるw
気持ちのゆとりがないだけだな

いつになったら慣れるんだ・・・
自分の適応能力のなさにがっかりだ

なんか一昨日職場の男数人で飲み会だったらしいんだ
そこで私の名前で盛り上がったらしいんだが・・・
その内容聞くと・・・ついまたがんばって働いてしまうんだw
そしてまた手を抜けない状況に自分でもっていってしまうんだな・・・
人からの評価を異常に気にしてしまう自分が本当に嫌だなぁ
そんな風だからがんばりすぎて休日に抜け殻になっちゃうんだよな


ま、そんな感じのここんとこの私の食生活
ある日の昼: おにぎり1個
夜: さんま2尾、豚キャベツ炒め、漬物、味噌汁、ご飯、ビール、まるごとバナナ

ある日の
夜: めかじき煮付け、牛もやし塩焼き、温豆腐、味噌汁、ご飯、ビール、シュークリーム、

ある日の
夜: カツ丼セット

ある日の
昼: おにぎり
夜: 肉豆腐、ぶり、鯵刺身、漬物、味噌汁、ご飯、ビール、チョコレート、ワッフル

ある日の
夜: メンチ定食

ある日の
夜: 砂肝とにんにくとセロリの炒め物、サラダ、鴨、餃子、味噌汁、ご飯、ビール、苺、キュウイ

体重は、51.5~54キロまで行ったりきたり
ふり幅大きいよねw
こんな不規則な食生活してたら当たり前だな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず忙しそうだね
停電してないの? 
流行ってるから忙しいの? 人手不足?
抜くとこは抜いて自分で楽しないと つぶれちゃうよ
若いときはいいけど、これからは体大事にしないと
って、わたしが人に教えてもらいました(^^ゞ
今は のらりくらりできるようになったけど やっぱりやってしまう自分ってなんなんだろうね

Re: No title

停電はしてないよー
してる地域に出勤しても、なぜか私が行く日は回避になるw
人手不足はあるけど・・・人入れてくれないんだ
人件費かかるから
個人の売り上げとか入客数とかチェックされるんだ
それもあってついがんばるんだけどw
でもそれが人の評価につながるからね・・・
そういうの気にする自分が嫌だなw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR