2011/03/23


小さい頃、福島のいわきという所に少し住んでいた
親戚もまだ向こうにいる
今回の地震と津波の影響で原発が非常に危険な事になってる

って事で…

実家に非難してきた親戚がいる
ちょっといろいろあった親戚なんだけど…

先週の金曜日にこっちに来たんだけど、私はまだ挨拶に行ってない
今日休みだったんだけど、体調悪くて家事をするのが精一杯だった
先週の金曜も休みで、父の墓参りに実家の人達と行ってた
で、親戚が到着するのを待ってたんだけど、ガソリンを入れるのに手間取ってたみたいで遅くなりそうだった
金曜の時点で体調が悪かったし、家事も溜まってたから夕方に家に帰ってきた…そしたら間もなく親戚到着だったらしい

次の休みには実家に行かなきゃ…

金曜に母に毎月のとは別に、少しだけお金渡してきたんだけど…次も渡さないとな…
そーいや甥の入学祝いも渡してなかった

親戚にお見舞い金渡すべきだよね?


んー

8℃くらいの熱でへこたれてる場合じゃないな
稼がなきゃっ!

なんかさ最近疲れると奥歯が腫れるんだけど、今回は熱まで出ちゃってさw
いよいよ抜かないとダメか…
連休じゃなきゃ無理だな
けど、今回のシフトで連休は来月の10~12だけ…全部用事が入ってる
きゅぴと実家と友達と

仕事の帰りは時間的に無理だし…

丹念に歯を磨いてうがいして、ビタミンいっぱいとって睡眠いっぱいとって頑張るか…

つか…世の中こんな状態でも、職場忙しいw
計画停電も、なぜか私の出勤店は回避になる

それでも最近は昼食べられてる
5分休憩だけどね
休憩時間は1時間引かれるけどねw



そんな日々の体重

52.5~53.5キロ行ったりきたり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR