2011/03/07


ようやく休みーー
たった5連勤なのに、すごく長く感じる
でも今回は2日間はお昼食べられた
土曜は死ぬほど忙しかったー
これでもかっってほどお客さんが来てた
昨日は割りと暇だったけどね
リニューアルしたての店舗に行ってたから、忙しいのはだいたい予測してたけどさ・・・
次の水曜、その店で朝と夜一人で営業だ・・・
私・パートなのにさ・・・
「10時からくるパートさんはまだ入ったばっかの人だからよろしくお願いしますね」
とか言われたんだが・・・
私だってまだ入って5ヶ月近くになったばっかりなんですが・・・
ちなみにそのパートさんは入って3ヶ月w
二人で営業なら、せめて社員1人くらい配置してくださいよーーーー
と・・・心の中で叫びつつ
売り上げの入金の登録の仕方を教わる私・・・
あーぁ・・・

疲れすぎてて、家に帰ってから泥棒が入ったかのように散らかってる部屋を片付けながらきゅぴを叱ってしまった

きゅぴだって疲れてるのね
家で愚痴ると
「じゃ辞めちまえっ
と怒鳴られるので、愚痴れない
・・・なもんで・・・ついここで愚痴ってしまうw
どっか新しい職場見つからないと、今の職場は辞められない
間が開いちゃうと、またダラダラニートしちゃうと思うし
実家に入金しないといけないし・・・そのお金くらいは自分で稼ぎたい

今日明日はようやく待ちに待った連休なので、実家に行ってくる
連休でもないと実家に行くパワーが出ないw
なんか身内に会うのって、すごく私にとってパワーを使うからさ・・・
外は吹雪いてるらしいが・・・夕方には止むだろう


そんな訳で・・・ここ数日のご飯

水曜のご飯
昼 おにぎり2個
夜 オリジンで惣菜買ったような気がする・・・

木曜のご飯
夜 鍋、クリームチーズ、ビール、焼き鳥

金曜のご飯
夜 鍋の残りに蕎麦入れた、焼き鳥残り、ビール

土曜のご飯
夜 おにぎり、カップラーメン、ビール
 
日曜のご飯
昼 おにぎり、サンドイッチ
夜 あんかけ焼きそば、ビール、ワイン

今朝の体重 53キロ 
体脂肪 22%

私の仕事の日の帰ってくる時間が、きゅぴとあんまり変わらないので・・つい惣菜とか食べて帰ったりとかしちゃう日が多い
そのせいで野菜不足だな・・・
土曜はきゅぴが釣りに出かけたので、独身男のようなメニューだw
てか、そもそもが酷い食生活な日が多いな・・・
もう二人とも中年なんだから、もっと気をつけないとな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず忙しそうだね 大丈夫?なことないよね
帰ってからごはんの用意 めんどくさ~よね 
そんなときは鍋っっ 切ってぶち込むだけだよ 野菜たっぷりだし
きゅぴさんが嫌がるかな~?

Re: No title

そうだよね・・・鍋いいよね!
って、鍋すらも作れてない・・・orz
もっとちゃんとした食生活しないとな・・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR