2011/03/01


休み・・・・
明日から過酷な状態に突入する
ガキどもが春休みに入るから、さらに忙しくなるんだろうな
もうどんな天気でも暇になる事はほとんどないだろう

いろんな事に対してテンション上げていきたいんだけど、モチベーションが全くあがらない
あ、明日は仲がいい人と2人で営業だ
その人とは滅多に一緒のシフトにならないから、楽しみー
その後は地獄の4日間になるな・・・

Σ(~∀~||;)

ダメだ・・・
嫌な事は考えるの止そう・・・

昨日その仲が良い人と久しぶりに一緒だったんだけど、やっぱ面白い人だった
あー明日楽しみー
きっと忙しいから、ちょこまか食べれる何かを持って行こうっと♪

さてと・・・
面倒だけど、掃除でもするかな・・・
しばらく掃除どころじゃなくなるし


26日のご飯

夜 ナスとチーズのスパゲティー、サンドイッチ2パック、ソーセージクロワッサン2個、ビール、チョコ菓子、まるごとバナナ

27日のご飯

夜 しょうがやき丼、カップラーメン、きゅうり、ワッフル、ビール

28日のご飯

昼 おにぎり、五目いなり

夜 しょうが焼き定食

間食 お菓子いろいろ


今朝の体重 53,3キロ  体脂肪 22%

久しぶりにデジタルの体重計で測ったw

つかさ、夕飯が酷いw
もうやけくそ気味な食べ方だよね
食べ終わってから

!(´Д`;)

ってなる
でもさ、本当に最近いろいろ荒んでるから仕方ないよね・・・とか自分で自分に言い訳してる
そーいや久々に体脂肪の数値見た!
思ったより減ってて驚いたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうさ~ん!おひさですv-22
今日は仲良しさんと一緒ですね♪
楽しんで仕事できてるかなぁ~??
てか、体脂肪すくなっっ!!
私、体重もそうだけど、体脂肪めちゃくちゃ増えましたよv-12
もう前みたいに痩せられないのかも・・・
26日の晩飯凄いですね。ゆうさんっぽくって笑っちゃいました!

No title

ばんちゃ~ 
今日はお休みだった?
嫌なこと考えるのはよそう うんうん んだんだ そうだよね
あー わたしもがんばらないとな。。。

Re: No title

おーーひさーっ
そうでしょ・・・夕飯酷いでしょw
最近こんな感じの食べ方ばっかでさ・・・
仕事は毎日メンバーが違って、変化のある職場を・・・ある意味楽しんでるよ
そーいや・・最近体脂肪が減ってるのは、少し前までニート生活してたのにいきなり動いてるからだと思う
これが身体が慣れてくれば、そのうちまた増えてくるのかもw
ちょびさんは前が痩せすぎだから、今くらいでちょうどいいんじゃないのかな?
写真見ても、女らしくてすごくいい感じだよー

Re: No title

今日と明日が休みだよー
ようやく連休^^
長かったー忙しいからよけい長く感じたよ
休みなのに・・・外は吹雪いてるとかさ・・・
夕方実家に行くのに(´□`。)
なんか楽しい事考えたいんだけど、なかなか見つからなくてさー
きっと些細な楽しい事なんて、いっぱいあるはずなんだけどね・・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR