2011/02/25


休みーーー

もう今の時点でワイン飲んでます

毎日忙しい・・・
そして変な人多すぎ

もしかして私自身が変だから、そういう人を呼ぶ・・・とかなのか・・?

シフトを見た所属店の人たちが驚いてたw
「今回すごい行ったりきたりだし、時間長いですね社員になったの?」
って

なってません
社員になってたまるかっ
社員になったら休みほとんどなくなる可能性がある
しかもとんでもない僻地にも移動させられる
しかもこの条件、私と男の社員だけっぽい
私・・・女なのに・・・
幹部候補にしたいって人がいるらしい・・・無理
って訳でいまだに社員になってないわけだ

わーーーー

また愚痴ったーーーー

最近荒んでるw

私にとって楽しい事ってなんだろう・・・
よくわからなくなってきたな

もう・・・飲もう

あ!確定申告しないとっ!
酔う前にしとかないと・・・


21日のご飯

昼  おにぎり1個
夜  肉豆腐、サラダ、漬物、ご飯、ビール

22日のご飯

夜  鯵、鳥、野菜、ご飯、ビール

23日のご飯

夜 野菜たっぷりパスタ、キャベツのなんか、おにぎり、ビール

24日のご飯

昼 おにぎり2個
夜 かつおの刺身、豚キムチ丼、ちくきゅー、漬物、ビール、ミルキーフレンチドーナツ、チョコの菓子

そして今はワインとモッツァレラチーズ

今朝の体重 53.5キロ

まーそのー・・・ええ・・・
こんな生活してたら痩せません
食べられる時は、ついお腹の限界まで食べてますw
家で食べてる時は多分、普通の人の倍の量を食べてる
脳が餓鬼状態になっちゃうんだよね
危険だなぁー

あれ?つか上に書いてるご飯以外にも食べてるもの忘れてるかも・・・

まっいっかぁー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR