2011/02/20


新しいシフトが送られてきた
そしたら私の希望の休みは1日も通ってなかった

パートのままにしてもらってるはずなのに、社員と同じ日数と時間の出勤になってる
私の所属の店舗の社員は毎週日曜休みとってるのに、パートの私は希望出してるのに1日も日曜休みがない
日曜が休めないなら、今の職場に入った意味ないかもな・・・
当然きゅぴにも文句言われた
辞めた人と過労で入院した人がいて、人が少ないんだ
そのため、日曜の休みも取れなくなって所属店以外に出勤が多くなってる
あ・・・ちなみに所属店舗の社員とパートは移動はない
私だけが移動してる

面接の時と条件が全く違ってる
時給も安いしな・・・
ちょっと真剣に他探そうかな
日曜日にも働けるなら、もっといいとこあるはずなんだよな



とか・・・

愚痴っちゃった(´□`。)

ちょっと疲れだしたかな・・・
だめだ疲れたと思ったら負けだっ

大丈夫大丈夫・・・まだ大丈夫

18日のご飯

昼 ナスとトマトのスパゲティ、チーズパン、ワイン、ビール
夜 鳥トマト焼き、ほっけ、サラダ、ご飯、はすきんぴら、ビール

昨日のご飯

夜 野菜たんめん、餃子、ビール

今日のご飯

夜 ポテトグラタン、チーズ食パン4枚、ビール、きゅうり

昨日、今日の体重 53キロ


これからまるごとバナナ食べて、ワイン飲むつもり(●´ω`●)

やけ食い?ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうしゃん がんばりすぎてるーーー
日曜に休めなかったら きゅぴさんも怒るわな(-_-メ)
辞めた人 入院した人って その職場イケてないよ
希望のシフトが通ってないって ゆうしゃんには言いやすいのかなー
っとに 違うことろで働くことをおすすめします

わたしはー。。。相変わらずの職場で働いてるけど(ーー;) それもどうにかしないとな

Re: No title

んー多分ブラックだと思う
休憩取れなくても必ず1時間休憩引かれるし
残業でないし
私ね、言いやすいタイプなんだと思う
上からも客からもね
言われても涼しい顔で聞いちゃうのが良くないんだよね
もっと傲慢にしなきゃいけない場面で強引な発言すればいいんだけどさ
つい、やれるとこまでやっちゃうんだよねw
見栄っ張りなんだと思う
で、ギリギリまでがんばってダメになるパターン
これって本当に迷惑なやつだよね・・・きゅぴによく言われるw
でもなかなか自分を変えられなくてさ
苺さんは今の職場長いよね?
継続は力なりだよ!なんでも継続できる人ってすごいと思う(`・ω・´)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR