2011/02/18


今日は休みー

二度寝して、洗濯掃除して、酒飲んでPC見てて・・・ご飯作って
今、きゅぴが台所を使ってるのでこうして更新してるw
しかもまたビールを飲みながら

日曜に釣りと言う名目でBBQに行くんだって
その支度に忙しいみたい
リア充かっ

私は週末は当然仕事

また明日も忙しいんだろうな・・・

昼ごはん食べられるといいな・・・
昼を食べるのなんて10分もかからないのに、それがままならないほど忙しいとか
本当に疲れる

ま・・・仕方ないか
体調悪くなったら、入院とかまで行く前に辞めようっと
そこまで頑張っても意味ない職場だろうからさ


そんな今日の体重 53キロ


昨日のご飯

夜  ラーメン、餃子、ご飯
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も激務だったのかな お疲れ様~
ごはん食べる時間ないって劣悪だよね 改善できないのかなあ?
ストレスにならないといいけど。。。
トイレはどう? いけてる?

Re: No title

今日は早上がりしてきたー(^ω^)
これから早上がりなんて滅多にできないからさ
日によってトイレも行けないしご飯も食べられないよ
生理の時なんて悲惨だよ
改善は...もう開き直って客を待たせてご飯食べたりトイレ行くしかないね
でもそれが許される店舗と許されない店舗があるからさ...
そんなんでもしっかり毎日休憩1時間は引かれるんだ
ま、それはみんな同じ条件だから仕方ないんだけどね
体力がいつまでもつか・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR