2011/02/04


私の休みは変則なので・・・今日休みー

なんか今月忙しいのかも・・・
疲れた
今日はいつもと同様、朝から飲んでピッチが早かったせいか急速に酔って昼寝してしまったw
夜眠れるかな・・・

酔っ払ってカーペットにワイン溢して染みになってる

はぁーー

そんなこんなで

一昨日のご飯

夜: カレーライス、サラダ、ビール、チーズケーキ

昨日

夜: カレー、クリームコロッケ、サラダ、ビール、じゃがびー、エクレア

今日

朝、昼: コーヒー、ワイン、枝豆、うどん、ご飯、秋刀魚生姜煮、漬物


そしてこれからマックでなんか食べる予定
寒いしめんどくさいな・・・

あ、そだ!体重・・・
昨日も今日も53キロ
くらいな感じw
まだ電池買ってなくてさアナログなんだw

あ!体重計にもワイン溢したんだっけ・・・
大丈夫かな(´д`lll)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はよ♪
今日は仕事かな? っとに、休みって早いよね 特に何もしてないのに。。
ゆうしゃん 体重キープ すごい!! ずるい~~~(^。^;)

苺さん

体重キープでもないよ…凄く増減してる(^_^;)
食べたり食べなかったりしてるからな…
リバウンド一直線な予感(-.-;)

やっぱり不規則はよくないよね…
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR