あつー



前回の休みにウロウロしてた横須賀の海。

静かだった。

晴れるとまだ暑い。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海行ったんですねo(・∀・)o

こんばんは~o(・∀・)o
海、行ったんですね?

地球も、地球上の生物も、みんな水を多く含んでいるじゃないですか。
なので、水がたっぷりあるって感じられるだけでストレス解消につながるって読んだことがあります。

湖みたいな静かなところでもいいのですけど、海の波や川や滝の流れなど「流れ」も感じるといいみたいです。
今回の海は静かだったんですね。

子育てストレスでイライラするのどうしよう…って悩んでいた時に読んだ本で、「子供がイライラしているときは、ちょっともったいなくてもお風呂の湯船に多めに湯を入れて、子供が入ったらざぶーんと流れるくらいにするといいでしょう」なんて書かれているアドバイスもありました。
温泉のかけ流しが癒しをくれるのも、そういった心理なのかも知れないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海行ったんですねo(・∀・)o

へーー!流れを感じると良いんですね。
あーだから川とか湧き水とか海とか見てたいって思うんですね。
横須賀の海は意外とひとが少なくて動きが少ないかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR