・・・(´・ω・)


だるいなー。

でも急いで頑張らなきゃ!
時間がない。
もう適当でいいかっw


体重ぜんぜん減らないよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

こんにちは~。
ゆうさん、体調悪くないですかあ?
そろそろ夏バテが出てきそうな時期なので気を付けてくださいましよぉ (-人-;)

こっち北海道北見市は20年ぶりの異常な暑さで、私の友達や家族からは私のせいだと言われています( T-T)
でも、東京で39度だったら大変なことになりそうだけど、自然がいっぱいだからか風さえ少しでも吹けば平気。
私だけじゃなく、30度前半くらいならみんな普通に歩いています。
昨日も野外コンサートあったのですが、「夕方になって少し涼しくなったね、ちょっと寒いくらいだね。」と言う人がちらちらいたけどそれでも29度あったんですよね~(  ̄ー ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫ですか?

そっち気温高いみたいですねー!テレビでみて驚いてますw
れいれいさんが高温を呼んだのかなwそう言えばよく北海道帰ってる時台風や雨を呼んでましたよね。
夏バテ…した事がないです( ˙-˙ )相変わらず食欲モリモリです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR