あのなーーーー




私がこれされたいんじゃーーーーーーっ!!

頭皮固くなってるし・・・
このまま落ち武者度合が酷くなったら・・・

立派なおじさんになる(´Д⊂ヽ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいっ(*´∇`)ノ

私もやってほしいです(*´∇`)ノ

昔から頭かたいって言われていました。
妹がこういう仕事していたときに行ったら、今までさわってきたどんなお客さんの頭よりダントツかたいって言って、かなり心配されました(=`ェ´=;)ゞ

宝くじで1億あたったら、毎日寝る前にマッサージさんお願いしたい…

…って、宝くじ買っていないけど(-∀-`; )

Re: はいっ(*´∇`)ノ

れいれいさんも肩凝りなんですね。
頭のマッサージすると白髪や薄毛や顔のシワに効きます!
まー定期的にしないといけないんだけど。
宝くじたまに買ってますよー!当たらないけど(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR