今は…



紫のカラートリートメントを3回した状態。
かなり暗くなってる。
前は青くなってて他はほんのり赤い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ

青+赤=紫

突然小学生のときの図画で絵の具混ぜてる頃を思い出しました\(^_^)/

美容師であるゆうさんに質問なのですが、お時間あるときにでもお返事ください。

白髪になったら真っ赤に染めてみたいと思うのですが、きれいな赤になるでしょうか?
それとも苺ミルクみたくなりますでしょうか?

若いとき、一度ブリーチしてから赤くしたときは思った通りの赤になりましたが、白髪だとどうなのかしらとふと思いまして(^-^)/

Re: ふむふむ

そう・・・赤と青を混ぜると紫になるんですね・・・。
まさにそんな感じの頭の色になってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ゆうさんおはよう様です\(^_^)/
白髪を赤くする説明、ありがとうございました~(^-^)/

ほんと、暑かったり寒かったり、体調気を付けないとですね(/。\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR