2011/01/14

 
昨日はちょっと飲みすぎたのか・・・
二日酔いでした

最近あんまり焼酎を家で飲まないから、加減がよくわからなくなってる
ちなみに実家は「いいちこ」でうちは「鏡月」
しかも滅多にしないウーロン割
私は緑茶割り派なのだw

てか、やっぱ母の作るウーロンハイは濃い
もうさ、ウーロン茶で割ってるのに、微妙にしか色がついてない状態w
普段一人で黙々と飲んでるので、誰かと話しながら飲むとつい杯が進んで・・・
で、帰ってきてから微妙にお腹空いて、サンドイッチ食べながらビールをw

久しぶりに夜中に喉渇いて起きた


昨日の食べた物

昼: シチュー、パン、ソーセージ、レタス

夜: 刺身、漬物、ウーロンハイ

間食: サンドイッチ、ポテトとチーズの揚げ物、ビール

今朝の体重 52.6キロ

脱水症状なんだろうなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑茶割りってホットで飲むの? おいしそう♪
万年 麦茶割り。。 居酒屋さんではウーロンハイ
自分で作ったらめちゃくちゃで お店のが薄く感じない?

Re: No title

緑茶割りは夏場は冷たいので、冬場は温かいやつ^^
でも最近ワインづいてるから、家じゃ焼酎飲んでないんだ
飲みにも滅多に行かないから・・・あ!たまに行ってもビールばっかだ
飲む友達と行くとボトルを頼むから、結局自分達で作ってる
でも、そのときは友達がだいたい作ってくれるかな
私が作ると濃すぎるんだってwしかもどんどん濃くなるらしい
普通そんなもんだよね
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR