2011/01/13


指先の割れてたのが、ようやく皮が張ってきたみたい・・
そして、腰が痛い;
背筋鍛えないとな・・・

今日は休み^^
夕方から実家に行く予定
ハサミ持って、刺身と酒買って行ってくる

これから毎月1回は実家に行かないといけない・・・
じじぃの入院、葬式、納骨でかかった金額を少しづつ支払っていこうと思ってさ
本当なら半分は払わないといけないよね・・・いちおうじじぃと養子縁組してたわけだし・・・
トータルしたらどのくらいかな・・・
300万くらいかな
はぁーーー先は長いな

地道にがんばるか



食べたもの・・・

昨日 昼: おにぎり2個

夜: シチュー、パン、ソーセージ、レタス、トマト、きゅうり、かまぼこ、ビール、サイコロステーキ、苺シュークリーム


んーー一昨日は・・・

あ、一昨日休みだったかな・・・

昼: ワイン

夜: シチュー、刺身、ナスはさみ揚げ、ビール

その前の日は・・・・

昼: おにぎり2個

夜: マーボーナス、回鍋肉、イカ一夜干、さんま、大根おろし、ご飯、味噌汁、ビール


そんな滅茶苦茶な食生活でw

今朝の体重 53.7キロ

おおぉぉーー
どんどん増えてるw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

300万って( ̄Д ̄;; ためるの3年かかるよ。。
ゆうしゃんだけが負担するんじゃないんでしょ?
自分の老後のことばっかり考えてるけど、親のことも考えなきゃなんだねー 気が遠くなる。。
そういえば うちの母方の祖母が急死したとき、貯金が1円もなくて、もろもろ大変だったんだ
ゆうしゃんて しっかりしてるよね 爪の垢ください~っ

Re: No title

分割で返すんだよー一気には無理w
私、じじぃのお見舞いもろくに行かなかったし・・・なんもしなかったからさ
これから母に毎月少しずつ返していくんだ
ちょっと多めに考えておかないと、すぐ怠けちゃうから(´□`;)
てか、自分たちのためにも貯金しないとならないんだけど・・・
つい遊んじゃってダメだね・・・
私まったくしっかりしてないよwむしろいい加減
そんなんだから貯金なんてまったくしてないよwwこれから頑張りたい所だね・・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR