あー



薄いカルピス!
代謝が恐ろしく悪くなってる。
体力全然戻らない。
私炭水化物中毒かも。糖尿になっちゃうかも。
少し気をつけないとダメかも(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい~

私も感じています。
おそろしく疲れが抜けないことを…。
でも去年より感覚はマシになってきています。
もしかしたら私の場合、痛み同様感覚鈍いだけかも知れないけど( ̄▽ ̄;)

最近の気づき。
職場で50代の人と話すことが多いのですが、50代に入ると体力ガタっと落ちるよ~ってのもよく聞く話。
それより会話していて思うのが【50代の人って、人や物の名前が出てこない??】ってことなんです。
もちろん中には60代近くてもスラスラ話をする方もいるし、私の周りがたまたま目立つだけなのかも知れないですが、あちらが話したくて話しだしたことなのに、「あの…え~…なんていったっけ?ほら、あれよ!」となってしまうことが多いんです。
その会話場所は喫煙所だから私含め喫煙者ばかりなんだけど( ̄▽ ̄;)
もしかしたら喫煙による脳の委縮加速の影響か??なんてことも思っちゃうわけですわあ。

Re: はい~


ええええええええ?五十代で脳の衰えが?
怖いー・・・(;´Д`)
あっという間に50ですよ。でももうすでに私にも覚えがあります。
私の場合心臓が止まった時に脳の血液が止まったせいか血栓ができたのか脳の動きが悪くなったって実感あるので余計怖い(ノД`)・゜・。
気をつけなきゃっ!!
喫煙での脳の委縮より酒でのブラックアウトの方が脳に悪影響らしいです。
私余計やばい・・・。
禁煙は体のためにはした方が良いんだと思うけど・・・気分転換とかには本当に良いですよね。
禁煙は大きなストレスになりますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR