(^_^)/

今年は・・・今年も大変な1年でしたw
来年こそは良い事が少しでも多くなるような1年にしたいです。
あーー歯医者行かないとな。
怖くて行けませんw

関係ないけどなぜかアイパッドからここに入れない(◞‸◟)
タバコ吸いたいw

また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことよろ★

遅くなっちゃいましたが、出会いから10年目の今年もよろしくお願いします~(o^▽^o)
あ…私も歯医者行こうっと。
休みの日となるとなかなか腰が重くなるから職場の近くにしようかな。

新年あけて仕事いったら、1人また減っていましたv( ̄∇ ̄)v
笑っちゃう状況になっていますが、今年もはりきってまいります!

Re: ことよろ★

こちらこそよろしくです(⌒▽⌒)
波乱の年明けですね。
なんとか楽しく過ごせるようにはりきっていきましょう!
歯医者恐ろしいですよね。でももう限界なので勇気を出して行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR