まだそんなもんかー

明日で倒れてちょうど半年。
なのでCT検査。多分なんの問題もないだろう。
iPadの写真見てたら私やっぱり記憶が前後してるんだな。
つかやっぱり所々日常でも記憶飛ぶ時ある気がする。
私の心拍が止まってたのってやっぱり2~3分はあっただろうな。脳の一部ほんの小さいとこには死んでしまった細胞ができたんだと思う。
まー心臓止まらなくても脳細胞死んでるとこ多かったかも知れないけどw
ちょっと前と違うとこが見つかってきて不自由。それはお客さんには言えないし家族に言うと怒られるし。
自分で処理して頑張らないとな。
生き返ってしまったんだから。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん

半年なんですね。
大丈夫って思ったり、ふと不安に思ったり、揺れる気持ちになりませんか?
でもでも、大丈夫!って思っていきましょう。

私、30代なかば頃…ブログ始める前だったと思うけど…
肩こりひどくて頭痛がひどくて、脳のMRI撮ることになったのね。
「あなたが40代ならまだわかるけど、30代としては脳の委縮が進み過ぎている」って言われた。
アルツハイマーとかそういうのになっちゃったりして…って不安に思うときがあったなあ。
その後はモノをつかんでもポロッと落とすことが増えて不安になったり。

ゆうさんの倒れちゃったことに比べたら、まったく比較にならない些細なことなんだけど、ほんと不安になるときは不安ですよね。

脳腫瘍で手術して脳を少し摘出したため頭が変形しているのでいつも帽子をかぶっていて、少し言語に支障が出ているけど、自分の足で歩いて楽しく毎日を過ごしている知人がいます。
笑顔がとてもチャーミングで、まずは笑顔と表情でコミュニケーション。
ほんと生命力ってすごいなと思います。
自分の生命力も「すごいね~、すごいね~」って持ち上げて死ぬまで生きていこうって思います。

なんかうまいこと言えなくてごめんなさいまし。

Re: うんうん

本当・・・大丈夫って思わないとダメですね。
ちょっと体調が悪いのが続くともしかしたらまた・・とか思っちゃいます。昨日もそんな感じで倒れる前の時のようなはっきりしない体調の悪さと胃の上部の違和感と喉の詰まりで寝てるうちに発作出るかもって不安になりました。
でも案外大丈夫なんですよね。検査した時もなんもいわれなかったし電話も来なかったからきっともう心臓は大丈夫なんだと思います。
れいれいさんの手の感覚とかどうですか?MRI撮ってます?心配しすぎると余計ダメなんでしょうね。
脳腫瘍の手術をして言語に障害も出てるのに前向きに生きれる強さはどこからくるんでしょうね。
持って生まれたものでしょうか?
はぁーー性格・・・考え方変えたいです( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR