おっといけねー

ついつい気ぜわしさにやられてブログの記事アップしてなかったw
ちょっと遅いんだけど真剣にダイエットを始めようと思う。
まー私なりにんだから結果はのんびり待つ感じかな♪
今だいたい57~59キロ前後の体重。体脂肪が23~26%。
これって体重の割に少なくない?
なんかおかしい気がする。
浮腫んでる?
利尿剤あんまり効果出てないかも。
コーヒー飲んだりルイボスティー飲んだりしてるんだけど・・・
脂肪が水分を溜め込んでるのか水分が溜まってるから脂肪が余計つくのか・・・
・・・両方?w
起きた時すっきりするほど眠ってしゃがんでも脹脛と太ももの間にクッションの存在を感じない生活がしたい。
倒れてから急にいろいろ体内が劣化した気がする。
なんとかせねば!

とりあえず体重と体脂肪をこれからなるべく記録していこうかな。
昨日の夜  体重 58キロ 
体脂肪  24%
・・・おかしいよね?別に私そんなに筋肉ついてないと思うんだ。
腹筋を意識した姿勢の正し方とかくらいしかしてない(;・∀・)
つか朝測ってない時点でやる気なさげ?w
朝バタバタしてて・・w明日から朝も測ろうっとw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん

ゆうさんとお会いしたことがある私の感覚だけど…夜58㎏で体脂肪26以上ってのはなんとなく私もあったような気がします。
たしかに23%前後ってのはむくんでいるかも知れないとも思うかも。
単純に数字だけでは判断できないですけどね( ・_・)/
あ、水分とるから夜のほうが体脂肪率高くなるとか…
やっぱり朝にはかってみたほうがいいかもね(* ̄▽ ̄*)
でもでも、気にしすぎて具合悪くなっても困るので体質だ~と思ってみるのもひとつの手ですわね♪

仕事の悶々、3人の協力のもと効果的に昨日上司に話すことができ、私のやれることは完了って感じです。
あまり期待できないけど、あとは様子見るだけだな~となり、変化なければ半年スパンでやめますからとも言っておいたから気が楽になりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: う~ん

自分じゃもう浮腫んでるのが普通みたいな感覚になってるんですが周りの人が「ずいぶん浮腫んでる」って言うんですよね。そういえば体脂肪も・・みたいな。でも夜だからってのもありますよね。
朝は26~7%くらいです。
浮腫んでるのか太ってるからなのか・・・よくわかりませんw
まー健康のために地道にじわーっとダイエットします。ライフワークですもんね( `ー´)ノ
おーー!上司の人に言えたんですね。良かった良かった。いつでもおさらばできるって思うと少しは気が楽になってゆったり頑張れますもんね。
改善されるといいですね。ゆっくりでもいいから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR