楽しみ♪



ずっと気になってたたまご屋さんで色んな玉子を買ってきた。
多めに買って明日会う母と妹にもあげようかと思ったけど見慣れない物は全否定する2人なのでやめた(´・_・`)
今朝普段は食べない朝食を最近全く食べなかった卵かけご飯で食べてそれが新鮮な採れたて玉子ですごく美味しかった。
この玉子も卵かけご飯で食べる予定♪
「青空」と「オーロラ」って玉子は青と緑w
多分中身は黄色い黄身だと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね

すご~い、そんないろんな色の殻の卵があるんですね(≧∇≦)b
…殻だけですよね?その色。

名前がついているのもすごいすごい~♪
鶏に秘密があるのかな?
あ、エサに秘密があるのかな?
珍しいだけじゃなくて美味しいってのもいいですね~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
卵かけご飯、私も食べたくなってきました。

ゆうさん方面も寒いですか~?
昨日、送別会で帰りが遅くなる予定だったので、私はすっかり秋の服装だったんだけど、それでも半袖や短パン生足の人がいて、ほんと体感温度って人それぞれだなって思いました。
電車やお店の中の冷房は寒く…昨日は帰ってきてから冷えでお腹下りましたわあ (-人-;)

Re: すごいですね

鶏も普通のと違うみたいです。軍鶏とか烏骨鶏とかも入ってるけどそれ以外は覚えてないですw
でも緑のたまごって・・・ちょっと怖いですよね。でも中身はやっぱり普通に黄色い黄身でふっくら盛り上がり味が濃く白身に臭みはなくおいしかったです!
こっちも寒いですよー!でも明日とか明後日になるとまた気温が上がるらしいですね。
お客さんも大汗かいてる人から上着を着てる人まで・・・多様です。
店も家もエアコンを付けないと暑いんですが、つけて寝ると朝方寒くて目が覚めますw
こういう時風邪ひくんですよね。お互いきを付けましょう(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR