20140704130515d67.jpg

足の甲が丸っとしてる。
なんでだろ・・・
ググってみると心臓からきてるっぽい(-_-)
元々浮腫むタイプだったけど仕事してない日はこんなに浮腫んだことあったっけな・・・?
一度大病するとなんでも不安になるのかな?
気にしすぎかな(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も丸い

ご存知のとおり、私もむくみやすいですわあ。
私の場合、腎臓なのかな~って思います。
先月の健康診断の結果見たら、病院にかかるほどじゃないけど腎機能弱めみたいって感じ。
高校生のときに腎臓で入院していますしねぃ。
年とったら持病になりそうな予感…でも気にしていたらその通りになっちゃいそうな気がして、なったらなったとき考えようって思っているバームクーヘン心理ですわ。

前に、足つぼマッサージですごく足が細くなった写真よく載せていたの覚えています??
あのときだけは、足にスジが出ました。
やっぱり何か流れが悪いってことなんだなって思いました。

Re: 私も丸い

れいれいさんは腎臓なんですね。私もそうだとばっかり思ってたんですけど…心臓でした。
前にあまりにひどいってか今みたいに浮腫んだ時にマッサージ行ったら「病院行け!」って言われました。
いつもはこんなに連日朝から浮腫まないのに…今朝からこの画像のようになってます。
困りますね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR