2011/01/02


昨日は洗濯して掃除して、墓参りして実家で飲み会で・・・
微妙に忙しかった
今日は布団干したり、母が漬物とかを届けにきてくれたりして・・・
微妙にやることがあって

これからご飯の支度しなきゃな・・・

てか、正月とでもまったく普通の日曜の休みの日みたいだ
ま、そんなもんだな

たぶん今日も早々に寝てしまうんだろうな・・・
あんなに夜更かしが大好きだったのに、最近12時超えると眠くなるw
体力なくなったな・・・
もう先月みたいに休日返上とかしなきゃならないほど忙しくないだろうから、盆まではのんびりペースで仕事できるかな♪
とか思ってるけど・・・どうかなw

去年は本当にいろいろあったし、それによってかなり自信がなくなった
やらなきゃならない事もできちゃったしね
年々生きてくだけじゃダメになるもんだね
また頑張らなきゃ!
頑張ることが普通だって事に慣れていかなきゃね
今まで私の体験を言うと「苦労した人生」だって言われてたけど、自分が実はとっても甘い人間だと切実に感じた去年の後半だった
薄々は感じてたんだけどね・・・つい人に言われる「あなたってとても大変な人生だったのね」的なことを真に受けて、「私ってやっぱり頑張ってきた」って思いすぎてたんだと思う
継続は力なり!でさ、その頑張りを続けられなかったら・・・意味ないんだよね
今までのすべての努力は、休んじゃった9年で水の泡になった訳だ
それを身をもって知った去年だった

今年からまた頑張る

若い頃の血反吐吐いて頑張ってたようには、もう頑張れないけどね
今の年齢で、やれるだけ頑張ろう
体壊さないように・・・

何事も思いつめないように、すべてを壊さないように・・・
大人らしく頑張ろう


そんな今日の体重は・・・

52キロ

あ、久々に食べたものでも書いとくか・・・

昨日の朝: サンドイッチ、おにぎり、から揚げ、エビフライ
昼: 煮物、トマト、刺身、ビール
夜: 即席ラーメン、玉子焼き、キムチ、ご飯

今日の昼: ワイン、蜂蜜豆、じゃがビー

・・・・・・

ろくでもないねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうしゃんのごはんステキッッ♪♪ だけど 太らないからもっとステキッヽ(´▽`)/ いいなぁ~

何が大変だったか 何をがんばったか。。 死ぬまでわからないような気がする
何もがんばってないなー わたしは。。
ゆうしゃんは ほんと苦労してきたと思う 
これから もう一踏ん張りなん? カラダが資本だからね 元気が何より^^

Re: No title

多分これから肥えていくよ^^;
相変わらず食べてるでしょ?
今日も荒んだ食生活っぽいw

なんか頑張ってきたつもりになってただけで、実はたいして頑張ってなかったのかもって感じたんだ
やっぱ途中で頑張りを止めたら、それまでの事は意味がなくなっちゃうのかも
これからまた地道に頑張らなきゃ(´□`)
お互い、本当に体には気をつけようね・・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR