2010/10/10


禁煙8日目!かな・・・?

ええ・・ええ・・・
体重はしっかり増えてますともw

さっき体重計乗ってみたら54キロになってました

今日は特に食べすぎだしな・・・

間食はしないんだけど、その代わりしっかりご飯を食べてる


夏頃、父が倒れて現在も入院してるんだけど、今日はその見舞いと実家で母の数日分の食事を作ってきた

昼過ぎから病院に行こうって話だったから、家を出る前にご飯食べたのに・・・

その後すぐにみんなでファミレスに・・・

じゃ、飲み物だけにしとけよって話なんだけど、しっかりまた食べてるw

お腹空いてないのに食べるの、極力止そう

って、あたり前な話なんだけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうさん、ブログ再開おめでとうっv-10
てか、禁煙してるんですかっっ??
私もね、10月1日からするつもりだったんですよ。
410円なんて払ってらんないし・・・
でも駄目でしたぁ~~~
1日の夜までしかもちませんでした。

お父さん、入院??大丈夫なんですか><
自分が歳取ってるから当たり前なんだけど、
親も同じだけ歳取ってるんですよね。
たまに実家帰ると、親、歳取ったなぁ~~・・
ってしみじみ思う・・・

やっぱりタバコ止めると体重増えますか??
私、それも怖くて止められないってのもあるんですよねv-356
止めなくても太ってきてるし。
体重がマジでヤバイんですよぉ~~~~
結婚してた時、異常に体重に執着してた時と比べて
軽く7キロくらいは増えてますv-12

No title

今日はコメントできるかな?

お父さん 倒れた!? 入院した!? 大丈夫なん???
頭とか心臓系かな 
お母さん 一人でさびしいんだろうなあ。。。
お父さんがいないと ゆうしゃん実家に行きやすいんじゃない? そうでもないかな。。。
お大事にね

禁煙続いてるねー わたしはだめだ(ーー;)
たぶん500円になっても やめないと思う

Re: No title


そう、また禁煙してるのw
いつまで続くかな・・・
ようやくブログ再開しましたー!またよろしくね^^

父は・・・多分もうダメっぽいんだ。もう自分も親の葬式に出るような年になったのね・・・
こわいね

あ、禁煙して体重増えるよ。やっぱり
でも多分、普通に食べすぎなんだけどね。なんだ言って食べてるw
ちょびさんはちょっと増えたくらいがちょうどいいんだよー
彼もそう言ってるでしょ?
でも女心としては気になるんだよね。あんまり見苦しい事になったらイヤだし
自分でどこまだいったら気づけるかわかんないって不安もあるよね・・・
私も本当に気をつけないとやばい事になりそう。

Re: No title

おー大丈夫だ^^
もうね父はダメみたい。今日、喪服買ってきた。
母ね・・・やっぱなんだかんだ言っても寂しいのかな?
よくわからない夫婦だからさ。あそこの夫婦はw
実家へは変わらないよ。もう実家出て20年以上経ってると、他人みたいになっちゃってるし。
でも、これからはそこそこ帰らないといけないのかもね

禁煙ね・・・はっきり言って、もう11日目だけど・・・
吸いたい!
けど、吸う習慣が抜けないって感じなんだ。
吸わない習慣がつけば、案外止められるのかもしれない。
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR