よかったーーー!

ようやく家で一人になってひと段落。
自分の家が自分の家じゃないかのような違和感。
人の手が入るとなんか違和感湧くよね。
まーでも今回は色んな人に大迷惑かけて、色んな人から少しずつ奇跡をもらってなんのマヒもなく無事戻る事ができました。
2度も心停止して救急救命士の方々や医師や看護師の方々の必死の処置で私は奇跡的にマヒもなく割と早めに娑婆に戻る事ができた。
意識の戻った私を見た看護師の方々が口々に
「意識戻られて本当に良かった!奇跡みたいな出来事ですよ!」
とおっしゃってた。
身内はあり得ないくらいの本数の管につながれて意識を失ってる私を見てもしかしたらもう普通には生活できないかもしれない。とか植物状態のままかもしれないと覚悟したそうだ。
そんな大迷惑者な私はこれからは己の体を過信しすぎないように・・倒れる前に周りに頼ったり頑張りすぎないようにしていかなきゃ。
そして禁煙禁酒。
塩分もなるべく減らして・・・肉ばっか食べず
野菜をなるべく食べるように!
あれ?野菜けっこう食べてたんだけどな・・・塩分高めがダメだったか(◞‸◟)
てか、私の場合今回の原因はタバコらしい。
タバコさえ止めたら食事制限もそれほどいらないらしい。
検査の最中も医師に何度も注意されたw
「絶対禁煙してくださいね!」
・・・はーーい・・がんばりまーーす(◞‸◟)
次はこんなに元通りで帰れないかもしれないもんね。

っという訳で・・・
少しずつ生活リハビリ的な感じで慣らしながら生活も仕事も復帰して行こうと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええええええ!

ゆうさん、えらいことになっていたんですね!!
鳥肌立ってます!
心停止???

私のところにくれたコメントの言葉に重みが増しましたわあ。
ドッグ受けていてもわからないこともありますしね、ほんと突然やってくることってありますよね。

なにはともあれ、ほんと良かった (-人-;)

Re: ええええええ!

今もまだ心臓マッサージの時にヒビが入ったのか肋骨痛いですw
本当に運良く前と変わらなくマヒや障害なく生還できましたけど…
例えば救急車があと3分遅れたら違う病院に搬送されてたら、もしかしたら植物状態のままだったかも。半身マヒになってたかも。
運が良かったです。
常に体に気を配らないと恐ろしい事になりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR