休日♪



朝からずっと飲んでる。
午後からきゅうり丸かじりで飲んでる。
飲みながら家事w
さっきようやく掃除機とトイレ掃除済んだ。
明日の弁当の下準備するか(-_-)
意外と4リットルの焼酎ってすぐなくなるね(。-_-。)

ちなみに最近夜だいぶ食べてるので
体重 56~59キロ
体脂肪率 23.4~26%


一瞬下がるけどすぐ上がるw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トラウマってなかなか消えないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

湿度高いと体重いねー(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当はなんもしたくないよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

wwwwww大変だったねー😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

この年になって10時間以上寝れるってすごいよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

思い込みかもしれないよね。本当は体力あるのかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーーーすぐ明日がくるー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

つーかやっぱりひまなヤツ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ドラマばっか見てるよ(-_-)刑事物…あまり興味ない。
ボーダーはなんとなく見ちゃったけど。

Re: No title

食後はきっと眠くなるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんかさ…大家族の番組とか大嫌いww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹いっぱいになったら動きたくない(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うちも私の好み理解不能かもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーうちも冷蔵庫にキムチが・・・早く食べねば( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

健康になるため頑張ろ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーーー!頑張らなきゃ…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

誰だってめんどくさいよね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

家事なんて一切したくないよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当腹立つわーーー!己の事しか考えないヤツってある意味図太さが羨ましいわ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あれ?また病んできたwww生理前かw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

似てる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私はロキソニンテープ肩甲骨のとこに貼ってるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当に覚えとけよって感じw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

晴れて来て暑い(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

小屋から出てこないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さぁーて帰ろっと(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おーーー!o(^▽^)o
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR