日々に追われるw




癒されたはずだったのに…あっとゆー間に日常に汚染されるw
朝から
「あーー行きたくねーー」
とかなるw
帰ってきたらどか食いしてるし(-_-)
やらなきゃいけない事いっぱいあるのにーー
体動かんw
あれ?そんなに疲れてないと思うんだけどなー(-_-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっぱり恋愛かな…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今は無趣味になったよー(-_-)
あ!飲酒って趣味?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもありがとね(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あんまり考え過ぎないようにしないと体調悪化するよね(-_-)せっかく落ち着いてきてるのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のんびり飲んでるよー(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

真っ暗な部屋にいるとなんもする気なくなる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ババアみたいなジジイって最悪だな(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

復活したみたい。愛育んでるようだよ。幸せならどーでもいいけどね。傷つかないで欲しいな…これ以上。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

明るい未来を夢みて(*☻-☻*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ!私あとお菓子も食べてる!ずっと飲んでるからちまちま食べちゃってるんだよね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうだなーって納得!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そりゃストレスだったね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情熱的で楽しくて色っぽい人だったのに…見間違ったのかも(°_°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今週の週末はみんな出かけると思うよってお客さんに言われたw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR