奥院



現状打破したくて軽い登山して三峰神社の奥院行ってきた!
神頼みw
今日は筋肉痛(-_-)
パワーもらえてますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヤバい眠くてしにそう(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

風マシになった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

先々の事考えると憂鬱だよね( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうん!ゾッとする!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおおーー!そっか・・・ありがと(*^^*)

おお~!

すごいパワフルな行動でございますわ(≧▽≦)

写真から元気あやかりあやかり~。

今日は休みで天気も良いんだけど、3回洗濯してこの時間になり…明日も4時半起きなもので何もする気がなくなってしまいました。

なんか最近こういうパターン多いですわ。
別にそれはそれでいいんだけど、年かな~って思う。

ほ。
ゆうさんも半袖系じゃなくて、ホッとしました(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おお~!

前にも一度ここの神社に行ったんですがその時は奥院のここには行けずだったので、今回は早く行って登ってみました(^^)
関東では有数の強力パワースポットなんです!この画像を見たみんなにご利益がありますように(^人^)

私も普段の休日は仕事の用事か家事で他の気分転換しに行く気力がなくなりますw
なんか気力が最近なんの気力が湧かなくてw
年じゃないですよ!気持ちにパワーが足りなくなってるのかも。
お互いなんとかパワーの源を模索しましょう!!!!
絶対年に負けない!って気持ちで(^^)

Re: No title

いやーー!えらいと思う!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

昨日早めに寝たのに…眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大根いいよねーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー!頑張ろーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹どう?そして眠いよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

枝豆いいねーーe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

休みはあっとゆーまに終わりますよー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんかムカつくのはなぜなんだろーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

本当!ひっぱたいて蹴飛ばしたいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寝てても寝てなくても一緒みたい(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

心から後悔してる今日この頃…(-_-)
まー今に始まった事じゃないけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全くクソムシだよねーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アンパンマンの顔食べたら元気になる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

楽しい事もあるからねー…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

思いつきの人だからねー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気分は変わらず(-_-)
けど睡眠は充分とれた!1人で頑張るo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日金曜日だった…月曜気分だった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

またいっぱい食ったったーーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当にやばい事になってるよ・・・体型w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わたし・・・腰どころじゃないよ・・・胸から下全体やばいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は忙しかったーー!満月効果?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうん!行ってみて(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

忙しいかなって思ってると暇…みたいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

言わないとやっぱわからないもんなんだね・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!頑張ろー!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR