やばいなーーー

いろいろやる気がでないなーーー

体重も減ったと思ったらまた増えてるしw

最近特に仕事行くの嫌だな。
行っちゃえばそれなりに働くんだけど・・・
ってか働かざるを得ないしw

家帰ってきても家事嫌だしw
酒飲んでダラダラしてたいw

ま、みんなそうだよね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほぅーーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

嫌になる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いいとこも霞む勢いでひどいよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

納得いかないことだらけだよね(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はーーーーーーーーー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおーーー良かったね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

休み明けの事考えただけでどっと疲れる(-_-)まだ休みにもなってないのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なるほどー!カバーね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大根煮食べたいなー。でも作ったら冷蔵庫入れなきゃね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もうなかなか遅くまで起きてたり寝てたりできないなー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だらだら

だらだらといえばダラダラしています~、最近。
体力落ちたの感じますわ~。
去年に比べたらマシなのかな…腰が弱いとダラダラしたくなるのかな…なんていろいろ考えています。
しょっちゅう寝ているのが幸せ~って思っている自分に「それでいいの?」と思ったり、「ま、年相応ってやつかな」って思ったり。

最近薄着の若者見ながら、いまだ仕事帰りの電車でたまらず指出し手袋している私です。
どうして寒くないのかな~…というか、寒いの私だけ???ってビビります。
仕事で日中動いているときは暑いんですけど、その汗が夕方冷えてきて寒く感じるのかな。

ゆうさんは今時期どんな格好ですか?
家で暖房つけています??
(私は23度設定で暖房です。)

Re: No title

休みってあっとゆーま(´・_・`)

Re: だらだら

私も実はまだ厚着ですw
朝晩寒いんだもん(´・_・`)
でも周りはみんな春の装い…または半袖です。
体力ってなくなりますよねー!それに慣れていって上手くできるように早くなったらいいなー(-_-)
この前医師に言われてなるほど!って思ったんですが「ホルモンのバランスが崩れると太る」って…太って余計体力なくなるのかなって。
必死に大豆イソフラボン摂ってますが…果たして効果あるのかどうかw

暖房は足元の電気ストーブつけて着る毛布被ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今何が1番楽しいかってわからないとダメだよねー(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

何もしないで飲んで寝てたいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お互い様とゆー事でw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR