休み♪

休みってあっとゆー間だねー(-_-)
もうこの時間になるとそう思う。
あーーーーまた明日から一週間始まる(-_-)
人生って終わりが見えないね…
そしていきなり終わるのかもね。
温泉三昧の日々まで頑張るぞ!!
つかなんか太ったw現在の体重 57.4
体脂肪 24.7
今日食べた物 ピザ、ポテト、魚の骨とワカメのせんべい、お茶割り
今日つくづく思ったのはやっぱりポテトそんなに好きじゃない。


(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

昼寝したいよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

がっつり癒されてきて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

悪夢って起きた時疲れるよね( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いい!いい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

この時間意味あるのかな(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は暑いっぽいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いいねーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

暇でやばいわー( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暇で本当にやばいわー( 一一)眠い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

連休って暇な時多いんだ。繁華街だとまた違うけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あるある!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はぁーーーーぁ(-_-)…だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まったくね・・・・( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お疲れーーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

復活したんだね!意外と生命力あるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおー!えらい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

イラっとしてる時にしおらしくは難しいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私の事めんどくさいらしいよ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつ幸せになるんだろ(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んーーー私なんてさらに何もないわw
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR