なんかさ…


これ処方されてるんだけど最近起こる力が抜けるとか痺れるとか異常に浮腫むとか…こいつのせいじゃない?
言ったんだけどまた今日1ヶ月分これ処方されたw
しかも脳神経外科紹介されたw
ノイローゼだと思われた!?
そんなに心配ならMRI受けろって?
病院変えた方がいいかな(-_-)
つかもしかしたら…心療内科的な?精神科的な?
はーーーっ(-_-)
まー疲れだろうな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

MRIしても異常なしだと思う。心療内科かな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんもしないでダラダラしてたいけど…そんな事したら後で面倒だしね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

家事なんて面倒で嫌に決まってるよね!(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もう生きてるの疲れた(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

毎日毎日もう嫌だ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

将来はダラダラしよーね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

負けないように頑張る(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当(-_-)どう思ってんだろ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日はNさん健康診断で昼からいない(-_-)1人で頑張るよ…給料日後の連休入って予約の電話もあって稼ぎ時なのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつも体調悪いらしいからねw更年期なんだと思うよ・・・お揃いか( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠ーー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

これ以上借金増やしたくない(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

怖い怖い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

死ぬほど眠い( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

起きた時スッキリしてるくらいしっかり眠りたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お腹いっぱい(-_-)

薬、合わないとか合うとかって自分にしかわからないものみたいですよね。
薬によっては治験段階で6割に効けば商品化されるなんて聞きました。
ってことは、10人中4人は効かない可能性もあるってことですよね?
10人中4人ったら、入ってもおかしくない確率ですよね。

あと、お医者さんもいろいろ。
お医者さんも人間だし、普通の会社にいる人種とまた違った感じでゴーイングマイウェイなので、このお医者さん合う~って人に当たるまで病院変えた方がいいかもですね。
ゆうさん私と同じく20代のころよく病院行っていたから、なんとなくお分かりかと思いますけど(≧∇≦)b
あれこれかったるいって気持ちのときって、あちこち病院行くのも面倒って気持ちもありますよね。
もう少しすっきりした天気になってきたらクリアになってくるかもっ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 薬

あーそうですね(-_-)効かない部類に入る場合もあるんですね。
もう少し時期をずらして違う病院に行ってみます。
もしかしたらそうこうしてるうちに良くなるかもしれないし(^○^)

Re: No title

曇ってて肌寒い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もうそんな季節なのね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

感覚が違うのかね・・・( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Gね・・・もううちにはいたけど( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーーーーぁ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大丈夫かな?そのうちいい事あるかな?(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

美味しいもんはいっぱいあるけどいつも食べたいもんは変わらないなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今夜はまだダラダラ飲んでるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なーーんか嬉しいな(o^^o)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR