あれ?

酒飲んでさっさと寝るのが一番の楽しみでリラックスっていつからだっけ?
昔からこんな感じだっけ?
楽しい?
考えるとおなか痛くなるからやめようw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なぜか発熱ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

体調悪い自分に腹立つわー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

食べ過ぎて気持ち悪い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

だましだまし生きるわーしばらく(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

人でなしっぽいよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!ダラダラしよーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふーーーっ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

部屋中が醤油の匂い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暇w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かゆかゆもお腹ぐるぐるも副作用だった( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒ーーい( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

己でやらすしかないね・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

またしても寒い・・・( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠いわー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おー!良かった(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんうんそれがいいよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うちはストーブつけてるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

また朝がきた(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日は暖かいね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雨降ってきて暇になるかも(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はーーーー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

またしても食べ過ぎたーー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自分の満腹になる分量が最近特にわからないわー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

妊婦が多いよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

原因不明って…治りにくいって事じゃんね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー!実は私もw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

人生なんて納得いかない事の連続だね(-_-)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR