2011/01/01


新たな年の幕開けです
今年こそ良い年になると信じて1日1日頑張ろうと思うo(^▽^)o


年末から胃痛が酷くて…
仕事中に胃痙攣起こしそうになって、焦った
もうあんまり無理利かない体になってるのね…(・_・;)


そんな今日の体重
52キロ


これから実家の人達と墓参りに行って、実家で食事会です…

その前に洗濯して掃除してからだな…

さぁて、頑張るか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けました~ヾ(@^▽^@)ノ

ほんと、お互いいろいろありましたね。
その分強くなった自分感じて今年もはりきりましょう~(*´∀`)ノ

仕事と体調…なかなか相性合わないみたいですが、ひどく崩さないようにお気をつけて☆彡
相変わらず行きづらいトイレですかゞ( ̄∇ ̄;)???

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね(*^_^*)

胃 大丈夫? 私も年末に痛くなって。。 食べすぎか(。・ˇ_ˇ・。)
寒いしね 冷えも注意してね

ゆうしゃん 太らないねー 丼飯食べてないの?

Re: No title

これからはさらにいろいろあるんでしょうね・・・
でも強くなれるように気合を入れたいと思います(‐^▽^‐)
今年からきちんと現実に生きようと心を入れ替えましたw
お互い体だけは壊さないように気をつけましょうね!

トイレは一日一回は行くように心がけてますw

Re: No title

あけたねーーー
今年こそは!って思いながら・・・あれ?12年に一度の良い年から何年経ったっけ?
胃痛、冷えからもくるからね・・・

丼飯、最近食べてないかも・・・食べる量は確実に減ってきたよ
やっぱ年なのね(◞‸◟)
太らなかったのは食べてる時間が少なくなったからってのある
だからリバウンドするんじゃないかって思うんだ^ω^;
これから気をつけないとな・・・
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR