んーー

20代の頃どうしようもなく体調が悪くなって色んな病院で検査してもらった。
特に異常はなくて…でも具合悪くて
「どうしても今頑張らなくちゃならないんでどうにかしてください」
って医師に言って色んな薬を出してもらってた。
結局自分でうまい事コントロールしていくしかなかったんだけどw
今またその時のようになってるのかも…
ここ一年体調悪かったけど騙し騙し生きてたけど体が「こいつ知らん顔しやがって」って知らん顔できない症状を出してきたっぽいw20代の時と同じかw
漢方にすがるか(-_-)
表で倒れるような恥ずかしいマネだけはしないように気をつけよう。
大丈夫!ちょっとじっとしとけば治まる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めんどくさい事になった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうねー(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うちはそろそろ出勤(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マジやばいわーー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クソ犬(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

犬って学習能力ないのかな(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

自律神経が失調ってなんなんだ(-_-)
訳のわからない状態が急に起こって本当に困る(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

手早いなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あと20年してもまだ60代か…長いな(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ストレス全て食欲で忘れようとしてるかのように食べてるw

ストレスもありかな

私も30代突入するまでは、なんだかんだ病院のお世話になり、入院も3回あるし、かといって長く患っている持病があるわけでもなくきました。
30代に入って風邪もひかなくなり体調は落ち着いてはきたけど、今度はストレス太りで高血圧…まあ高血圧は2005年のダイエット成功とともに正常範囲になったけど体重は2010年に増えたまま( ̄人 ̄)

ゆうさんの最近の体調の悪さはストレスで調子悪いってのもありかな~って感じたんですけど…加齢もあるわけだし考えられる要因はいろいろありますよねぃ。

ブログには書いていないけど、今の職場の同じ部署の人たちもいろいろあります。
他の部署の人に心配されるほど( ;∀;)
でも今までの仕事でいろんな人のタイプの免疫できたので平気みたいです。
もし免疫できていなかったら人間関係で体調崩していたかもしれないなあ…って思います。

Re: ストレスもありかな

ストレスで体内の流れが滞ってるようです(-_-)
それをどうにかしなきゃって思ってるんですが…何もする気が起きず何も考えられないって感じです。
仕方ないので漢方飲みながらやり過ごします(-_-)
人ってだいたいこんな風に思うもんだろとかだいたいこんな風に行動するだろって思ってたらダメですねw
斜め上な態度や言葉を聞いて愕然とします。
思ってるより本心を出す人って多いんですね。もっと建前を大事にするもんかと思ってましたw
人との距離って難しいですね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

無理かもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お疲れーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

眠いねー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ねーーむーーーいーー(-_-)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

またしても満腹で眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

暖かくなったから蜘蛛が発生してる(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一気やりたいよねー!片付けは…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

家事って本当に嫌だよね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

耐えすぎると良くないよ(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

目玉焼き丼美味しいよー( ´ ▽ ` )

フリフリ

フリフリしましたよ~、歌って踊って♪

年齢とともに本心言う人が増えてくるのかも知れないですね。

…というか、言いたい放題だったり、「はあ??」って発言多かったりでも本人は「気を使っている」つもりの人も多くないですか??
あまりにもぶっとんでいると逆に笑えてきますが、中途半端だとイライラたまっちゃいますよね。

こっちがやんわりやんわり言ってもつうじない人に
『寝言は寝て言え~!!』とか『社会人失格!』とか言ってストレスためないようにしていたけど、あれはそのメンバーとその場限りのフリーランスだったから言えたことで、決まった職場で辞めるまでそこで働くって場合は言えないですわあ。
うまい流し方見つかるといいですね。
あと、人間って慣れやあきらめって感情も上手に使える生き物だから他に視点が移すのも一つの手ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フリフリ

今月も無事にフリフリできましたね!w
年配の人って意外と失礼は事平気で言いますね。確かに気使って言ってるつもりなのかも。
あとたまに最近思うんですが女の敵って女な場合が多いんですね。
年配の人ほど「男は偉い」信仰があって…女は我慢するべきって思ってる人が多い気がする。
なんでも割り切りが大事ですね(´・_・`)

Re: No title

んー一食が習慣になればいいけどまた元に戻したりするとリバウンドするからな…
私一食だったのを2食にして太った人だからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当めんどくさい(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

将来はダラダラしようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

疲れるねー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やりたい事あっても人生に絶望しててやる気が起きない(-_-)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR