くそーっ!

日々必ず一度はムカつく事がある(-_-)
疲れてる時は自分の事以外は極力してあげるのやめよう!
どうせ感謝されないんだし(-_-)
好きでやってるんでしょ?とか…
ないわーー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

虫の始末くらいして欲しい(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もう眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

満腹で眠い(-_-)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんな時間になんか食べたくなったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うちは成長はしないだろうな。退化はあってもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

時は流れてるのね・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

体重いわーw太ったかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自分の発言忘れてるの?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ、今日仕事か…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

結局行かなかった(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

疲れてるんだってー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっぱ脳かなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

誰かと一緒に暮らしてたってしょせん一人なんだよね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

風呂掃除怖いな…昨日風呂場で立ち上がれなくなったから(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

くっそー!更年期で入院してやるーw病院で上げ膳据え膳でのんびりして病院の外のコンビニで酒買って飲んで不良患者になってやるー!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めまいは落ち着いた(^_^)
頭痛は薬効いてる気がしないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

更年期って本当嫌だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠い(-_-)体重い…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

頭痛ひどいのに食欲大有りw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あだまいだーー(´Д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

くっそー!更年期めっ!(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いし眠いし頭痛いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いねーー(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

肩こり解消には運動しかないのかな・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

歯はもう全く問題ない。って問題はあるんだろうけどw痛くない。
もう体にガタが来て本当に嫌になる( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もうベッドで横になりたい(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

寒いね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

病院店の近所だから大丈夫!ありがとう(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

エストロゲンを出さねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

人ってやっぱり一人なんだよね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうだね!更年期の原因はやっぱり相手のせいだよね!
大事にしてもらえればこんな事にならないんだろうな(-_-)

くそーなんですね!

私の誕生日に「くそー」な思いをしちゃったんですね。
ほんと「はあ?」って人って身近にポコポコいるものですよね (-人-;)
若い頃は「話せばわかる、分かり合える、まごころは通じるっ」なんて思っていたけど、そんなの無理な人もいるんだなって大人になるにつれわかってきますよね。
やれやれって感じだけど…ゆうさんの心が晴れやか軽やかになりますように!!

Re: くそーなんですね!

理解しきれない相手っているんですよね。私と同じ思考と思って行動するとがっかりして悲しくなります。
大人なんだから割り切れって思うんですけどね。なかなか…(-_-)
人は人って思ってないとダメですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私虫に好かれるからなー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ねむーーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

くそめっ(-_-)もう私ギリギリなのに…労ったら負けだと思ってるんだと思うw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いっぱいなんか食べたいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもありがとう(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん^_^社長に任せる♪w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

高かったー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私達しょっちゅう一緒に飲んでてもきっと金かからないねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

好きな事だけするしたくない事はしなくていい週間過ごしたいよね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のんびりしたいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大根もう食い切ったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なーんもしたくないのに食欲だけはあるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はーーーっ(-_-)休み終わったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

朝が来ないといいなー(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

付き合いって面倒だね(-_-)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR