春♪

今日は暖かいらしいよね(*´▽`*)
朝は息が白かったけどw
朝と晩しか外でないからいまだにモフモフした格好で出勤している。
お客さんはみんな春の装いなんだよね・・・。
薄着と言えばダイエット!
のはずなんだが
減ったり増えたりしてる( 一一)
ここ数日で一番減った時は55,6キロ23%って日もあった。
が、昨日の晩は57キロ24,7%になってた。

ま・・・健康に痩せるのって大変って事ねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

良かったじゃーーん!(*^^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

常に生理前か生理wwwwなんなんだ・・・( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コラーゲン大事だよw
関節とかにもいいんでしょ?違うっけ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

朝晩は寒いね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

帰るーーー(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~

55㎏台なんて今の私には想像つかない数字ですわ~(≧▽≦)
そうそう、通勤の恰好に悩む時期ですわ。
厚着しすぎていくと、朝のぎゅうぎゅう電車の中で一人大汗かくことになるし、薄すぎたら当然寒いし。
日中は制服だけど、さすがにカイロ貼るのはやめるようになりました。
だんだん春ですね♪

Re: No title

無理だなー。

Re: おお~

もう56~58を行ったり来たりに戻ってます(-_-)
3年前と確実に体が変わったなーと感じますね。
朝晩はちょっと寒いですよね。上に着るもので調整するしかないです。中に着込むと汗かいてえらいことにw
もう桜咲いてるようですねー!春ですねー(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

バイキングだったから大量に食べたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ようやく帰ってきてひと段落…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

肩こりからの頭痛なのかな・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

更年期だ・・・( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おー!良かったね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あと6時間・・・長いなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

更年期まいるよねーーいつまで続くんだろ( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暇になってきて眠くて頭痛いww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

家事なんていつも嫌だww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!飲む!太るとか言ってる場合じゃない!体調をなんとかしなければ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

女の方が現実的だからね(-_-)嫌だからやらないじゃ支払い困るし!
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR