ひさびさ・・・

風邪引いたーーー(;´Д`)
咳が困る・・
ちょっと風邪気味くらいの時薬飲みまくってたら34,6℃まで体温が下がっちゃった
元々低体温なんだと思うけど・・・
薬効きすぎると体温下がるってネットに書いてあったので薬飲まずにいたらどんどん体温上がってきた('ω')
今38、3℃
ようやく人並みの風邪の症状♪
いつ薬飲んでいいかな・・・?
また飲んだら低体温になるかな?

つか、だるい・・・
あーーー発熱してる時って食べても体重案外増えない大チャンスの時期なのに・・・
食欲がない・・・
残念だ(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

咳が止まらないと歯医者もやばいよね・・・( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

期待はもうしないのー(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ!

すごい辛そう~ (-人-;)
38度…ひょえ~!!
高い熱も辛いけど、34度台ってすごいですね!
それも辛いですよね、きっと。
ちょうどよいところで止まらないのがニクイですね。
早く落ち着きますように…

私、3年くらい前だったかなあ。
突然起きたらふらふらして39度くらいあったような…
でもまったく風邪の症状がなく、とりあえず職場の鍵開けなきゃならなかったから職場へ行き、まっすぐ歩くのも大変だった。
鍵開けてすぐ裏の病院へ行って職場へ戻ってきて机並べてベッドみたいにしてぐうぐう寝たけど…コンビニで買い込んできたおにぎりやサンドイッチなどちょこまか起きてはむしゃむしゃ食べていた (-人-;)
翌日ケロッと熱下がってなんでもなく…なんだったんだろう、あれ。

お財布フリフリ、忘れませんでしたよ~♪

Re: No title

期待しちゃダメなんだよねー(-_-)

Re: うわ!

なんか体温低いんですよねー(-_-)
これが痩せない原因かも。
あ!今日は体温普通の平熱っぽいです。
急な発熱は疲れですかね。インフルじゃなかったらですけどね。
お財布フリフリしましたか!来月もやりますよー(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日もそこそこいい感じ♪←本当w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うん!行った方がいい!v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょっと行ってくるー(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

更年期っぽいよね・・・困ったもんだね(◞‸◟)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

休みってあっとゆーまだね(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今家着いたー(-_-)

Re: タイトルなし

かわいそうに…痛いの辛いよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー多分限界近いのかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

眠い(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私たいがいあり得ないほど食ってるかも…Σ(・□・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ダラダラ飲んで食って寝て…したいよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今歯医者すごい混んでて予約取れないそうだ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お客さん引いたら寒くなってきた( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いいこと・・・ないな( 一一)
せめて悪い事がないといいなって思う('_')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私もお腹パンパンw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつから楽しい人生になるんだろうね…(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あー!そのパンの食べ方私も好きーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

誰も守ってくれないから己で守れるようにしないとな…ってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めまいとか訳のわからない事で倒れないように必死ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうなんだよね・・・どっちにしても苦・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いこーね!( ^ω^ )
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR