はーーーーー(-_-)

生きるの疲れた(-_-)

が、食う
そして結果生きる


なんぞ!?これw
しかも炭水化物祭っちゃったし♪
生きる気満々じゃねーかw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気持ちは晴れないけど外晴れてきた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

何かあったらすぐキレそう♪←本気

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いいじゃんo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

眠くなってきた(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある

生きるの疲れた…

って思っても食う食う!

ありました、30代前半に。

生きる本能の抵抗?いましめ?でしょうか(* ̄▽ ̄*)

パッとしたいですよね~、そういうときって。

とりあえず17日のフリフリは忘れずにいきまっしょ♪

Re: タイトルなし

だいぶいいよー!

Re: あるある

食いまくってますw
17日はフリフリしますよー!
フリフリし出してから仕事の調子いい気がします!
(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気合入れてフリフリするよー!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

再来週の前半くらいになるかなー(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぐっすり寝てスッキリ起きれると得した気分になるよね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

怖いよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一度健診行かなきゃね…の前に歯医者か(-_-)
プロフィール

ゆう……

Author:ゆう……
身長164
目標体重52

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR